mimi-log

ハンドメイドのハナシと、mimi屋のハナシ。

miniminiポーチ

イベントのために作成したモノ。miniminiポーチ。 その名の通り、ミニミニサイズ。 たて 6cm  横 10㎝ でもしっかりまちは3cm。小銭入れ、薬入れ、アクセサリー入れ、SDカード入れ、などに私は使っています。お気に入りの生地たちが、少しだけ残っている、がたくさんあるワタシ。中には高級オートクチュールのハギレもあったりします。大事にとっておいたものですが、mimi 屋 を知ってもらうために、お値段もミ...

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.04.11.
ichiran16.png ⇒ miniminiポーチ ▼ miniminiポーチ

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.03.29.
ichiran16.png ⇒ ポスター最新版 ▼ ポスター最新版

 

miniminiポーチ

miniminiポーチ

イベントのために作成したモノ。

miniminiポーチ。 

その名の通り、ミニミニサイズ。 たて 6cm  横 10㎝ でもしっかりまちは3cm。

小銭入れ、薬入れ、アクセサリー入れ、SDカード入れ、などに私は使っています。

お気に入りの生地たちが、少しだけ残っている、がたくさんあるワタシ。
中には高級オートクチュールのハギレもあったりします。
大事にとっておいたものですが、mimi 屋 を知ってもらうために、お値段もミニで作成しました。

_MG_0263.jpg


リネンにてんとう虫とクローバーの刺繍の生地。

_MG_0266.jpg


お気に入りのため、ずっとあたためてきました・・・(^^>

うん、ポーチになってもかわいいぞ。

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村





Guide
 
 

新神戸手作りMARKET ありがとうございました。

新神戸手作りMARKET ありがとうございました。



無事におわりました。
お買い上げいただいたみなさま、手に取って見ていただいたみなさま、「かわいぃ~」と言っていただいたみなさま。
ありがとうございました。
とてもうれしかったです。

そして、いろいろ勉強になりました。
次はこういうもの、作りたい、って気持ちもムクムク出てきました。

もっとこうすればよかった、ってことも次につなげたいです。

本当に久しぶりでしたが、主催者の担当者様もとっても優しくて、いろいろ気にかけていただいてありがたかったです。



・・・でここから、裏話的~。

自宅から20分ほどで会場につくのはほんとらくちん!

でも、搬入場所をいったん通り過ぎてしまい、係の方に誘導してもらいながらバック。
荷物を下ろすときに、ポーチをぶちまける・・・とまぁ、私らしい?ことをする


ステージでは、ミュージシャンの方のステージもありました。

そして、はばタン、も来てました。

はばタン、とは・・・  ↓ この子。


yjimage2.jpg

平成18年ののじぎく兵庫国体のマスコットとして誕生して、その後兵庫県のマスコットとなりました。

今までの私のイメージは、はばタンはゆるキャラらしく?ひょこひょこと歩いて、みんなに愛嬌を振りまく感じ・・・

しかーーーし、今日のはばタンは・・・

1回目のステージで、妖怪ウォッチ体操踊る。

2回目のステージで、PERFECT HUMAN を踊る。

ステージ外でも、スリラーが流れたら、踊る。

なんか、キャラ変わった?ってくらい(笑)


そして、じっくり、動くはばタンを見ていて気付いた。



yjimage.jpg


はばタン!!両足靴(?)の色違うのね・・・

いやぁ、結構はまりましたわ・・・




今年は、またイベント参加再開したいです~。


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




Guide
 
 

シミュレーション?妄想?中。

シミュレーション?妄想?中。

いろいろとっちらかってまして、問題いろいろあったりしてますが、mimi屋ディスプレイを考えてると楽しくなって来ています。
さてさてどうなるでしょう?
Guide
 
 

ぺたんこショルダーバッグ イエロー

ぺたんこショルダーバッグ イエロー

P3278495.jpg

あ~、まだまだ紹介できていないものが多いのですが、おすすめショルダーバッグです。

P3278499.jpg

リネン帆布にフランス製とりさんボタン。

P3278498.jpg

実は裏地もとりさん。

長財布、携帯、ハンカチなどがきれいに入るサイズです。


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



Guide
 
 

ポスター最新版

ポスター最新版

4月2日(日) 新神戸手づくりMARKETのポスター最新版が出来ています。






なんだか楽しいことになりそうです!!


可愛いものたくさん持っていこうと計画中です。

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

mimi

Author:mimi
バッグとポーチが大好きで、作ってます。
日々のハンドメイド話を中心に・・・。

お気軽にメッセージくださいね。

ネットショップmimi屋、只今準備中~。
http://mimi-ya.stores.jp

最新記事

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索