mimi-log

小物類

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

miniminiポーチ ダーラナホース

新神戸手作りマーケットで忘れてしまったものは、実はS字フックだけではなくて・・・めっちゃ喜んで作ったminiminiポーチ5個も忘れました!!出来上がったモノを並べて、やったぁ~感を味わうって、たぶんハンドメイドする方はわかっていただけるハズ・・・それをして、ほかの準備をしていたら、かばんに詰めるの忘れた。 もう、がっくり、ですよ。しかも当日開店準備しながら、「あれ、なんか少ないな」とその時点で気づかない...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.16.
⇒ miniminiポーチ ダーラナホース

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.10.
⇒ がまぐち タディングレースをポイントに。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.09.
⇒ がまぐち 赤のリネン

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.08.
⇒ がまぐち レースでブルー系

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.05.
⇒ がまぐち リネンとリボンと・・・

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索