お子様へプレゼント用。

お子様へプレゼント用。

珍しく、いや、初めてかな?(笑)

お子様用バッグ、しかもキャラクター。 機関車 トーマス!

mimi-log 074


近々会うので、プレゼント用に作りたいな~、思っていたら、なんと、このトーマス生地、¥50kao2の安売りのワゴンの中から探し出しました(笑)



ブルーリネンを足して、ぎりぎりバッグに出来ました。


安いけど、いーーっぱい愛情は混めたからね~。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村







mimi屋 クリスマス額、納品しました!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おかっちさんへ

> ト-マス生地は友達から高いって聞いたことあります。ブル-リネンに合っていてきっと喜んでもらえますね~~
そうなんですね~やはり、キャラクターモノは・・・
じゃ、かなりお買い得だったんだ。
少ししかない生地でも、こうやって使えたらちょっとうれしいです。

50はお買い得!!
ト-マス生地は友達から高いって聞いたことあります。ブル-リネンに合っていてきっと喜んでもらえますね~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索