初パリ。

初パリ。

・・・というわけです。

mimi-log 073


今回の目的は、
① モン・サン・ミッシェルに行く。
   (正しくは、パリ、じゃないけど・・・)

② 友達に会う。 

③ 手芸屋さん、生地屋さん、ボタン屋さん、などに行く。

です。 普通にパリ観光もしますが、なんせ、時間が少ないんです。

もちろん、カメラをいっぱい撮りたい、っていうのはいつもと一緒です。

何しろ3泊5日!!



すごいでしょう~?

私も初めてです、ここまでの弾丸ツアー的ヨーロッパ。

どんな旅になるのかなぁ? どきどきFrance



ということで、

行って来るね~





初めて予約投稿っていうのをしてみました。

飛行機の離陸予定時間で設定しております。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かっちさんへ

ただいま~。
帰ってきました。
駆け足でしたが、かなり楽しかったです。
ハンドメイドネタも拾ってきましたので、また記事にしたいと思います。



お気をつけていってらっしゃあい!!
お土産話聞かせてくださいねえ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索