すてきなハンドメイド小物。

すてきなハンドメイド小物。

11月3日の『マルシェ・ド・ママン』で、一緒に参加したお友達作家さんの作品を私も購入させてもらいました。

まずは、クリスマスをイメージできる、blanc fluerさんのリース。

今年はこういうの欲しいな~って思っていたので、すごくうれしかったです。


mimi-log 069



もうひとつは、sekaini ikkoさんのヘアゴム。

mimi-log 071


レースがゆらゆらっとしているところも、ボタンもすごくいいな~と、実は事前にブログで紹介されていた時から、気になっていて、めでたく、私のところに来てくれました。ハート

どちらも、私にはないワザ(笑)なので、ほんと、見惚れてしまっています。


今日はイベント以来久しぶりにゆっくりした休日だったので、久しぶりにハンドメイドしました。

プレゼント用です。

その紹介はまた次回します。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おかっちさんへ

ちょっと気分もうかれてきますよね~。
その気分をさらに盛り上げてくれそうな小物たちで満足しています。



ほんとあと1ヶ月でクリスマスですねえ。
素敵なリ-スにボタンが可愛いヘアゴムですね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索