初イベントを終えて。

初イベントを終えて。

ハンドメイドの仲間7人とWa*Hahaとして参加したイベント、マルシェ・ド・ママンがしゅうりょうしました。

(・・・ってもう4日もたってからの、更新ですが。あせ

画像 015

mimi屋としては、初めてのイベント参加でした。

仲間の中には、もう何回もこういうのに参加している人がたくさんいるので、什器の揃え方とか、セッティングのしかたとか、すーーばらしかったです。

私、オロオロ・・・

作品も、子供服、ニット小物、パッチワークなどなど、私なんて近づく事もできない分野の素晴らしいものが、たーくさん。

私、感動・・・lovecoUSA14


みんなで、ってこういうことなのねぇ。



そんな素晴らしい作品たちの中で、私の作品を手にとって下さった方、その上お買い上げくださった方に、感謝~♪です。

だって、誰にも見向きもされなかったら、落ち込むかもorzって思っていたので・・・

観察していると、わたしの作品を手に取った方は、それをもどして、つぎのものを手にされても、やはり私のものを手に、という方がいらっしゃいました。

それが、お買い上げにいたらなくっても、私、すっごくうれしかったなぁ~。

私が欲しいもの、かわいい!と思えるものばかりを、かなりな自己満足でつくっているけど、同じように感じてくれる人がいるんだ、ってことがわかったから。



さて、次はオーダーを受けているものに取り掛かります。


そして、自分のもので作りたいものもあるしね。


まだまだ辞められない、飽きる事などない、ハンドメイド生活は続きます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おかっちさんへ

ありがとうございます~。
これからも、マイペースで楽しみますので、ご意見よろしくお願いしますね。

お疲れ様でした。
今後のmimiさんの世界が広がっていくのが楽しみですね(*^。^*)

samyaoさんへ

私一人では、ぜったいこういうのに参加できなかったと思います。
みなさん、すごくかわいい作品でとっても勉強になりました!
そして、何より楽しかったです。


大成功に終わったんですね!
すごくかわいいブースでいいなぁ楽しそうだなぁ~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索