

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

フランスアンティークファブリック。

フランスアンティークファブリック。

アンティーク生地って、それだけですごくいい雰囲気。

がまぐちとティッシュケース。

ちなみに、レースもアンティークです。

mimi-ya09 002



裏地に使って、大満足!

mimi-ya 028



mimi-ya09 006



それぞれ、ティッシュケースも作っています。

バッグの中で、ちょっとおそろ♪

って、うれしくないですか??ハート ウキ

ん?私だけ??(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

samyaoさんへ

あ、samyaoさんも??
おソロってなぜか心、くすぐられますよね~。
トランクに、いろいろ巾着っていうのもいいですよねー。
入れたり、出したり、ずっとしてそう。(笑)
あー、どんどん作りたくなるっ!

>

バッグと小物入れがおソロだと嬉しい人間の一人です♪また、全部ばらばらの色んなテキスタイルの巾着とかでパッキングされたトランクをじーーーーっと1時間ぐらい見つめていられる人間でもあります♪mimi屋グッズで満杯のトランクって可愛いでしょうねぇ~~(って何時間でも妄想できます。)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
