相棒 カルロスくん。

相棒 カルロスくん。

昨年、不思議な、うれしいご縁で私のところに来てくれた、カルロスくん。

工業用ミシンです。


今では、私の相棒として、mimi屋の商品を作ってくれています。

machine2

すごいでしょう? 厚手のものでもガンガン、縫い進んでくれる、とっても頼もしい方

このカルロス君、『高価品』 『精密機器』 というシールを貼られて、やってきました。


そして、梱包を開封すると・・・


machine3


すごいでっしょ??

Wellcome to mimi屋!!




これからも、よろしく頼むよ!! カルロスくん。



補足。
なぜに、カルロスくん、なのか??
来た時から、カルロスくん、です。うさーん









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

カルロスくんががんばっている、mimi屋はコチラから!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索