+革。

+革。

ちょこっと革使いが最近気に入っています。

レースと重ねてタグ風。

mimi-ya 192

mimi-ya 191


最新作エコバッグにも・・・ たたんだ状態です。
くるくるっと巻いて止めるテープの先に革をつけました。

mimi-ya 195


mimi-ya 197



エコバッグ、mimi屋にアップしました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

samyaoさんへ

び、び、びっくりしたぁ!!
だってね、JAMIN PUECHのこと、以前samyaoさんから教えてもらっていて、今そのことを思い出してHP見ていたところだったの!!かぁいいなー、欲しいな~、と思っていたら、コメントが!!!
シンクロしてるぅ。

いつか、パーティーバック作ってみたいなーって実は思ってます。
JAMIN PUECHとは行かないけど、でも私的かわいいの、作りたい!!


異素材MIXって凄く心ひかれるるる~~!
10年前にJAMIN PUECHデビューをしてから職人技の光るハンドメイドなBagがすっごく好きです。
mimiさんのBagにもなんだか共通するムードがあります。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索