FC2ブログ
 

夢が一つかないました。

夢が一つかないました。

先日参加させていただいた、 Nim.cafe蚤の市 でのこと。

「サコッシュ、使ってます。」・・・と男の方に突然話しかけられました。
う~ん、知らない方と思った瞬間に、その方が肩からかけておられたサコッシュ!!

あ~~~、以前オーダーを頂いて作ったのだ!


そのオーダーは、サコッシュを置かせてもらっている、 自転車好房ラルプデュエズ さんを通してのものだったので、私はお会いしたことがなかったのです。

今回のイベントでは、自転車、サコッシュを前面に打ち出していなかったにもかかわらず、mimi屋 を覚えていていただいて、声をかけてもらったことが、とてもうれしく、感激しました。

そして、そのサコッシュが、とっても使い込まれていて、本当に使っていただいているのね~、とうれしい、うれしい!

さらに、さらに、またまたオーダーいただいたんです!

今調べたら、前回は2014年5月でした。 
この記事➡   オーダーサコッシュ

3年たって、こんな再会ができるなんて、細々とだけど mimi屋 やっていてよかったな~。
幸せだな、と実感したのでした。

そして、3年前の記事のコメントでいつか、自分の作ったものと街で出会えたらいいな、なんてことを書いていて、まさに、その通りの展開だ~。

そういうわけで、2作目のオーダーサコッシュにとりかかっています。

今回も、前回と同様縦長のものを作らせていただいています。

気に入ってもらえるように、がんばります!!


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

Instagram やってます。 mimi38miwa フォローよろしくお願いします。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索