可愛い続きのポーチ

可愛い続きのポーチ



ポーチ大好き!です。

中に入れるものに合わせて、いろいろ欲しい。

そして、私は旅行などが決まると、ポーチや巾着を新調したくなるようです。

新しい服を着て出かけるのを楽しみに待つように、新しい小物をかばんに入れて出かけるのです。

??おかしいかな??

そして、そのためにポーチを作るのもこの上ない楽しみであったりします。

男性にはわからない心理かもしれません。



・・・で↑こちらのポーチですが。
以前お買い上げいただいた18cmポーチを気に入っていただいて、同じサイズで自転車柄でいくつか欲しい、というリクエストを頂きました。
あ、ちなみに男性です。

大好きな自転車柄のストックを総動員して作り、この中から選んでいただきました。

いつにもまして、、ポーチのブームがやってきました。

どんどん作っています。


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


最近は、手軽さからインスタの方に新作などアップしていることが多いです。

もしよければ、  mimi38miwa  でフォローよろしくお願いします。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索