ポストカード展出店中~

ポストカード展出店中~


mimi-photo シリーズは、meriken gallery &cafe で開催されている ポストカード展  に出展しています。



とても、素敵なポストカードがたくさん!

ポストカードだけではなく、イラストやステッカーなども。

↓  右のすいかのコロコロポーチ、早速お買い上げいただいたので、 ↑ の私の展示イーゼル、空間できています



ほんと、みなさんの視点、勉強になります。








mimi-photoシリーズの感想などもいただいていて、これからもっとひろげていけたらな~、と思っています。


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索