新神戸手作りMARKET ありがとうございました。

新神戸手作りMARKET ありがとうございました。

5月6日(土) 11:00~17:00

新神戸手作りマーケット 

無事に終了しました。

今回忘れ物したりして、反省しきり・・・

これを教訓にしなくては・・・



新作のがまぐち、いくつかアップできていないので、紹介していきます。

こちら、久しぶりに作った1作目。

ベルギーで買ってきたこのレースをどうしても使いたくて・・・
勝手なイメージで、リネンにあわせたいな~と思い作りました。




IMG_0160_20170507192652de4.jpg



しばらくがまぐちシリーズ続きます。

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索