がまぐちまつり

がまぐちまつり



製作は夜にするのですが、写真撮影はやはり昼間、天気の良い時に・・・

なので、撮影が追い付いていない状態、アップが遅れまくっています

5月はかってに、がまぐちまつり、でして・・・
いえ、ひとりで、がまぐちをつくって、喜ぶ、というそれだけなのですけどね。

今日は珍しく一日製作に没頭できる日でした。

しかし、朝ふとつけたテレビで、「べっぴんさん」の総集編をやっていて、つい見入る・・・
見ていたから、いいやん!なのですが、見入る・・・

いやいや、朝のうちに撮影しよう~、と取り掛かる。
カメラの設定を変えたりしていると、これまた以外に時間がかかる。

そんな感じですが、気持ち的にはハンドメイドな一日はなかなか充実です。

前置き長くなりましたが、フランス製コットンをつかったがまぐち。
あるご縁で、フランスから私のもとにやってきました。
ボタンも、です。

IMG_0159.jpg


裏地はデニム地にドット刺繍。
裏地にするにはもったいないくらいですが、何しろ裏地にもしっかりこだわっているmimi屋ですので。


そして、

新神戸手作りマーケット

今月も出ます!!
もちろん、がまぐち持っていきます!!

と言っても、明後日に迫っているのでどれくらい持っていけるのか。

もともと、大量生産はしないのですべてがオンリーワンなのですけどね。

あ~、作りたいものがたくさんありすぎて、時間が足りません。


明日も新作がまぐち披露します。

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索