なんてかわいいの!!

なんてかわいいの!!

リバティのビニールコーティング、動物柄です。

私の大好きなうさーんもいます。


mimi-log 066

オーダーを受けて、ペンケースを作りました。




ビニールコーティングしていない生地もあるので、それは何にしようかな~~??






大きめ巾着第2弾、mimi屋にアップしました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

samyaoさんへ

一般の生地より種類が少ないので、これ!というお気に入りをみつけるのは難しいのですが、見つけたらかわずにいられません!

開けたら、ファスナー1本になるポーチ、持ってますけど、あれはすごい!って思っちゃいました。
その小物入れはどんなんだろ???
ぜひ、作って見せて欲しいです!!


オイルクロス系可愛いですね~見た目も一気にプロっぽくなるし♪
こないだIKEAに行ったらファスナーの開閉で折り畳みできる優れモノデザインのボックスタイプの小物入れ(パニエ?)を見つけました。(説明が難しい・・・)
同じパターンでオイルクロスのものをバスルーム用に作ろうかと本気で考えました。

おかっちさんへ

風邪なおってよかったですね~。
ペンケースは、ぺたんこのアレンジにしました。
巾着もいろいろ、作ってみました。
ポチありがとうございます。


ご無沙汰していました。

風邪がようやくよくなり遊びにきました(*^。^*)
ペンケ-ス可愛いですね!!
大きめ巾着も拝見しました~~~。花柄のレトロで秋の雰囲気も出ていて可愛い♪
ポチリ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索