トートバッグ おうち

トートバッグ おうち

_MG_0285.jpg

久しぶりにトートバッグ作りました。
おうち柄に反応して、見た瞬間からこれはトートバッグかな~、と思いました。
かなりしっかりした帆布生地です。

しかし、なかなか可愛い裏地が見つからず、形にできず・・・
柄ものだとうるさくなりすぎるし。
無難なところで手を打つか(笑)
やっと気に入るものをみつけました。

_MG_0288.jpg


_MG_0286.jpg


カラフルドットが刺繍されています。

マグネットホックに耐えれるように、口部分は表地にしました。


_MG_0289.jpg

調子に乗って、ミニサイズもつくりました。


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索