miniminiポーチ

miniminiポーチ

イベントのために作成したモノ。

miniminiポーチ。 

その名の通り、ミニミニサイズ。 たて 6cm  横 10㎝ でもしっかりまちは3cm。

小銭入れ、薬入れ、アクセサリー入れ、SDカード入れ、などに私は使っています。

お気に入りの生地たちが、少しだけ残っている、がたくさんあるワタシ。
中には高級オートクチュールのハギレもあったりします。
大事にとっておいたものですが、mimi 屋 を知ってもらうために、お値段もミニで作成しました。

_MG_0263.jpg


リネンにてんとう虫とクローバーの刺繍の生地。

_MG_0266.jpg


お気に入りのため、ずっとあたためてきました・・・(^^>

うん、ポーチになってもかわいいぞ。

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索