ぺたんこショルダーバッグ

ぺたんこショルダーバッグ

昨日から、どうしても2枚目の写真がアップできない・・・という現象に見舞われ・・・
時々あるんですが、どうしてでしょう?
他の人もあるのだろうか??

もう嫌!とブログアップの気分もダダ落ちだったのですが、どうやら復活したようなので、気を取り直します。


で、さてさて。
クラッチバッグ風、としたバッグです。

_MG_0248.jpg

やはり、私はショルダーが絶対欲しいわ!

_MG_0258.jpg

ということで、名前もぺたんこショルダーバッグ、としました。

やはり、革のショルダーっていうのがよいのです。

_MG_0260.jpg

ワンポイントも革のハギレを使いました。
ドミット芯をいれているので、ふんわりと仕上がっています。
_MG_0259.jpg

裏地はフランス製コットンの花柄です。

_MG_0252.jpg


4月2日(日) 11:00~16:00  新神戸オリエンタルアベニューで開催される、第1回 新神戸てづくりMARKET に、持っていきます~
ポスター

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索