i-Pod ケース

i-Pod ケース

友達にオーダーを受けていたもの、完成です。

実は2作目。
1作目はちょっと、小さくってそのまま携帯ケースにしてもらいました。(^^)

mimi-log 058


mimi-log 061


コードをつないだままで収納できる、ポケットを外につけました。

mimi-log 060


今度は、サイズ大丈夫だといいのですが。




mimi屋商品も作らなくっちゃぁ~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

samyaoさんへ

私は使わないから分からなかったのですが、ポケットは正解、だったみたい。
今日、渡したらすっごく気に入ってくれました。
さっそくカバンに、外側に見せるようにつけてくれました~。

そうそう、イヤフォンが仕舞えると更に便利度がupしますね!
こんな可愛いケースだと見せて歩きたい・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索