バンダナ柄の中にねこちゃんが。

バンダナ柄の中にねこちゃんが。

P3028464.jpg

よく見ると、いろんな表情で並んでいます。

P3028465.jpg

ヒッコリーに合わせてみました。
P3028466.jpg


シンプルに紺の裏地。でもよくみると、織生地が細かくブロックに浮き出ているおしゃれな感じ。
P3028468.jpg


裏地のリクエストなんて、ちっともないのだけれど・・・
でも、どうしてもこだわってしまって。
ぴったりくるのがなかなかなくて、作業が中断してしまうこともあります。
その分、出来た時はすっごいすっきり、うれしいのです。

猫ちゃん柄、ってリクエストがあったので、今回いろいろ作ってみました。
そして、次々にかわいいねこ柄みつけて、作りたいものが増える、増える・・・

楽しいことになりそうです。

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索