

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

リネンであずま袋

リネンであずま袋



友達とウインドウショッピングをしていたとき、
「あ、こういうの可愛い」と友達が言ったのがあずま袋風のバッグ。
「こういうの、作れるかも~」と言ったのですが、いざ「作って」と言われると、
「もうちょっと、ちゃんと見ておけばよかった

大き目、のだったな。とまずはあずま袋を試作してみました。

試作だけれど、自分好みの布合わせで~。
裏地なし、のもあるけれどやはり、裏地にこだわるmimi屋としては、裏地付で行きたい

これをバッグとして少しアレンジすることにしました。

布地や色をいろいろ合わせることによって楽しいことになりそう~、とイメージも広がる、広がる・・・

広がりすぎて妄想の中ではすでに何パターンか出来上がっています。

ふふふ、楽しくなってきました。

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
