ハリスツィードバッグ

ハリスツィードバッグ

この形のトートバッグ、本当に便利!
生地を変えて、自分でもいろいろ持っています。

私が持っているのを見て、欲しい~、とオーダーいただきました。

IMAGE005.jpg

とても気に入ってもらったみたいで、このシーズンガンガン使います、とうれしいお言葉いただきました~。

IMAGE003.jpg


IMAGE004.jpg

裏地はおまかせ、とのことだったで、こちらを。
動物たちが、ひょこっと立っているのがかわいい。

IMAGE006.jpg

職場でも評判良かった、ってことでほかの作品も見せてほしい、とのことだったのですが、いまネットショップお休みしているので、本当に真剣に、今年はどうにかしなくっては、と思っています。

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索