あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年も、mimi屋をよろしくお願いします。
のんびりしていますが、作りたいものは常にたくさん抱えています。
それをカタチにして行くときのワクワク感、たまりません。だから、続けているんですけどね。( ◠‿◠ )(´。• ω •。`) 
さてさて新年最初は、自分用サコッシュ。

IMAGE000.jpg

写真ではなんだか地味になっていますが、倉敷帆布を使っています。
ポイントはここ↓

IMAGE001.jpg

ポケットにはアイロンプリントペーパーで、ドットの中にうさぎ~を印刷して使用。

このデザイン、実は・・・



先日カラーオーダーした自転車のデザイン。

気に入っています。

そして、裏地は
IMAGE002.jpg

やはりうさぎ。

ことしもうさぎ好きは健在です


・・・というわけで~ mimi屋 は今年も

★ 裏地にこだわります!

★ 大人可愛いもの、作ります!


そして、昨年はイベント参加とか、ネットショップとかほぼ開店休業状態でした。

ちょっとだけリクエストもいただいているので、今年は積極的に発信していきます。
あ、ブログももうちょっと書いた方がいいかもね


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索