タグ

タグ

ハンドメイド好きさんなら、みんなそうだと思うけど、タグとかパーツって、あまりにもかわいいのが多すぎて、目にとまって、買わずにいられなくって・・・

で、結構たまってくるわけです。

そんなタグたちを眺めながら、へらへらとするのも楽しいし・・・
びっくりまーくと、ジャストな組み合わせ~ができた時は、ほんと、うれしい。

最近は、ポーチや巾着を作る気がフツフツと湧き上がってきており、どれを使おうかな~といろいろ考えています。




mimi-log 053


mimi-log 052


↑ これら、一部はmimi屋にも納品予定です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おかっちさんへ

うっふっふ~。
わかってもらえますよね?
うれしいわ~。
ブルーとグリーンの大胆チェック、夏らしくてさわやかですよー。
ポチありがとうございます。

その気持ち・・・

わかります。
ついつい可愛いのを見つけると買っちゃいます。真ん中のグリ-ンチエック気になります(*^。^*)ポチン
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索