ポーチに巾着、いろいろ納品。

ポーチに巾着、いろいろ納品。

私にしては珍しく・・・
5点、mimi屋に納品しました。

一気に作った、のではなくって、ただアップしてなかっただけなんですけどね・・・(^^)


今回は小物が多いです。

で、こんかいも裏地はこだわりましたよ~。

と、裏地だけをブログにアップする私もどうかと思いますが(笑)

mimi-ya09 012

ookimeblue.jpg

pink3.jpg


表の顔は、mimi屋に見に来てください~!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おかっちさんへ

表の顔を見てやってください~。
ポチありがとうございます。

表の・・・

顔。。早速見に行ってきまあス(●^o^●)
ポチン
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索