ビニールコーティング計画★

ビニールコーティング計画★

テフロン押さえを買ったので、ビニールコーティングを縫う速度がスピードアップ!

らくちん & 楽し~♪ハート ウキ

↓ マトリョーシカ 時々 きのこ 18
mimi-log 051



これで、サイズ変えたり、デザイン変えたりで作ろうかな、と計画中。



11月にハンドメイド仲間と、イベント初参加することになり、まだまだ、先、って思っているけど、今のうちからいろいろ考えなくっては。

考えるのは得意ですが、さて、実現するでしょうか?それが問題~。



mimi屋では、リバティのビニールコーティングを考えています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おかっちさんへ

可愛い柄あったら、どんどん作りたい~です。
ポチもありがとうございます。


ポ-チ

ビニ-ル加工だから水にも強いのは嬉しいし柄が可愛い~mimi屋に並ぶのが楽しみ♪
ポチリ~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索