ちょっとモードなbag.

ちょっとモードなbag.

自分用のバッグです。

黒の幾何学的な水玉の中がゴールド、ベージュ、紺がちりばめられています。

大胆な柄ですが、4枚はぎのバッグを作りました。 
持ち手は革です。

mimi-log 048




裏地は、黒のリネン。
ポケットにはゴールドのラメの入ったレースを付けました。(写真では白く見えるなぁ。

mimi-log 049






この、黒リネンのワンピースと持ちたいな、ってインスピレーションが働いて、いても立ってもいられなく、作り上げました。

blackonep.jpg


夏に黒、おしゃれに着たいです。









mimi屋への納品、いろいろ考え中です。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

佐藤さんへ

コメント、ポチありがとうございました。

そちらへもあとでお邪魔させていただきますね。


ハギレ紹介

はじめまして。

ハギレを紹介している(有)リィーノの佐藤と申します。

とてもかわいく、センスのある作品がいっぱいありますね。

よろしければ私のブログによってください。

もちろん「ポチッ」させていただきました。

tanekoさんへ

ありがとうございます~!
そう、ちょっと雰囲気違う??でも、かっこいいバッグ、この服に合わせたいって思いました。
いろーんなの、これからも作りたいです。


さりゅへ

ありがとー!v-221
持ち手は、今回は縫い付けるタイプの革を使ってみました。
いつもは、カシメタイプだけど・・・


おかっちさんへ

今の時期なら、黒ワンピでもまだうっとうしい感じにはならないですよね?
そして、このバッグをポイントに、かっこいい、って思ってもらえたらうれしい!
いつもありがとうございます。



chic!

こんにちは^^
お~、このバッグは今までの作品とは違った雰囲気!でもどこかがやっぱりmimiさんかな?(笑)
ワンピースによく合ってますよ~
夏の楽しみが増えましたね!

いい感じやなv-9
持ち手のところとか詳しくみたいわぁ

黒ワンピに

とてもあっていてバッグがすごくはえてかっこいいです!!
白も着たくなるのだけど夏に黒いいですね。
ポチリ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索