とってもきれいな花柄、pakkunポーチ。

とってもきれいな花柄、pakkunポーチ。

とても透明感があるグリーンのようなブルーのような地に小花と葉が描かれているこの生地。

ジョーゼットっていうのかな?服地です。

私にとっては、これもすてきなめぐり会いをした布です。

mimi-ya09 014


裏地として合わせたのは、パープルなんだけど、とても深くて、見方によるとこげ茶に近い感じのリネン。

無地なので・・・

mimi-ya09 013

こーんな、リスさんのスタンプを押して、皮タグを作りつけてみました。
裏地なのに・・・(笑)

pakkunと開けるたびに、リスさんがBonjourです。ハート ウキ


mimi屋、小出しにpakkunnポーチまつり状態!?(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おかっちさんへ

この色合い、本当に綺麗なので、ぜったい使いたい~って思いました。
深いパープルも意外にぴったり落ち着いて、納得の合わせ方になりました。
いつも、ポチリとありがとうございます。



こんにちわあ。

落ち着いた綺麗な色の花柄ですね~~~。
裏地のパ-プルもとっても合ってますね!!
ポチリ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索