フランスのメルスリーで見つけたもの。2

フランスのメルスリーで見つけたもの。2

ハンドメイドしている人は、みんなそうだと思うけど、(たぶん、きっと)
生地や、ボタン、レース、などみつけると、かわいい、となるとついつい買ってしまう・・・
はっと気づくと、すごい量になっている。
そして、可愛いけどもったいない~、と眠らせていたもの多数。
私も、今現在その状態です。

今年は、それらを可愛く、活用するぞ!と思っています。

パリに行ったことを思い出して、またまた・・・

これ、 「6」 ?  €  マークにも見える?




裏地はリバティ。
リバティも結構ストックあります!!(笑)





パリの手芸屋さん、メルスリのショーウインドー。
か、か、かわいぃ。
P3220400.jpg

おしゃれだわ。
P3220391_201505171349431eb.jpg

ガレット、おいしかったなぁ。
奥に見える湯呑(?笑)みたいなボウルは、シードル。昼間っからのんじゃったな。
P3220404_20150517134946771.jpg

・・・と、しばらく外出できない私は5年前にタイムスリップしています。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tanekoさんへ

でしょ、でしょ?
懐かしいですよね。
あ~、今おなか減っているのでめっちゃ食べたいです。


これはまた!

これまた懐かしいなあ~
クレープにはやっぱりシードル!
美味しい組み合わせなんですよね~e-446
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索