フランスのメルスリーで見つけたもの。

フランスのメルスリーで見つけたもの。

2010年 のパリの旅で、どうしても行きたかった手芸やさん。

ウルトラモッズ。
あまり上手に写真撮れていません
ぼ~っとしてたというか、興奮状態というか。

P3220377_201505161217589b6.jpg

ショーウィンドーも素敵です。
P3220379.jpg

店内にはたくさんの手芸材料があってほしいものばかり。
全部欲しい。でも、お値段も高くて、かなり悩みぬいて、少しだけ。
今思えばもう少し買えばよかったかな、といつもの後悔をしたりして。

大事に眺めていただけでしたが、このたび、ポーチに使いました。












裏地は、縁あって私のところにやってきた、これまたフランス製コットン。
2分割のポケットを付けています。



使うのもったいない~って思っていたけど、こうしてカタチになるとそれはそれで、うれしいです。


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tanekoさんへ

ほんと、懐かしい気分です。
そして、あの時の楽しかった思い出が~~。
その節は、お世話になりました。

今、出かけられないので思い出に浸っています。
また行きたいよ~、の気分です。

懐かしい~

mimiさん、
新しいブログの方にコメントをありがとうございましたe-446
久しぶりにお邪魔したら、ピーターラビットも可愛い~e-349
それにしても懐かしい~
とってもおフランスなポーチe-415
またパリに買い付けに来てください!
お待ちしてま~す。

追伸、骨折されたんですね・・・
一日も早く完治しますように。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索