がまぐち 鳥柄 3

がまぐち 鳥柄 3

鳥柄がまぐちシリーズ、(とりあえず)最後はこちら ↓



とても気に入っていた生地なのですが、残り少ないので、がまぐちに。



裏地はマルチカラーのまる・・・?


5月は 勝手に がまぐち祭り~、といろいろ製作する予定でしたが、骨折により、中断。
4週間経過したところで、ギブスははずれ、骨も無事に再生したようです。
やった~、ギブスから解放された~、と喜んでいたけど、捻挫もしていたみたいで、パンパンに腫れてきて、痛い!
散々なGWでした。
まだしばらくは、松葉づえにお世話になりそうです。
でも、自分の足を(ちょっとだけど)地面につけて歩けるってなんて素敵でしょう。
安定感あるし、軽いし、階段の恐怖が激減です。
そんなわけで、まったくハンドメイドの気分にはならない1か月でしたが、ちょっとだけ気になりだしました。
ただし、今までメインで使っていた職業用ミシンのフットコントローラーはまだ踏めないので、少し前知り合いからいただいた、家庭用ミシンを使って何か作ろうかな、と思ってきました。
いろいろ機能がついているので、別の楽しさがありそうです。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索