御崎マルシェのご報告

御崎マルシェのご報告

3月8日(日) 赤穂の 御崎マルシェ に参加させていただきました。

以前から参加したいな~と思うもののなかなか日程が合わず・・・
やっと!と思うと雨天中止になったり・・・

念願の初参加です。

お天気はこの通り。
P3086535.jpg

P3086532.jpg

気温も暖かくマルシェ日和ですね。

雑貨屋ケープハウスさんのご厚意により、店先に出店スペースをいただきました。
ありがとうございます。


P3086519.jpg

以前平日に来た時は、閑散としていたのですが、さすがマルシェとあって、たくさんのお客様が。
mimi屋のバッグや、ポーチも手に取っていただいたり、「かわいぃ!」「わたし好み!」の言葉をかけてもらったり。
そして、お買い上げいただいて。
久しぶりのイベント参加でしたが、本当に楽しい、幸せな時間でした。

ひとりで、出店しつつも、周りにすてきなお店がいっぱいなのでふらふら~出歩き、そちらも楽しみました。


ぜひ、また参加したいと思います。


ありがとうございました。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索