mimi屋記念日

mimi屋記念日

実は、2月1日は mimi屋記念日 でした。

’08 2月1日にネットショップを初めて、’09 2月1日にこの mimi-log を始めたというわけです。

最近ではネットショップは休止状態ですが(汗)、制作は続けています。細々と・・・

2月はなんとなく、初心を思い出して、創作意欲がわいてくる、って感じで、今月に入ってから結構続けて mimi-log の記事もアップしました。

すると、すると・・・


ハンドメイドショップランキング9位だって!
いや~、驚いた。
たぶんmimi-log 史上初めてじゃないかな?
プレゼントもらった気分~。
単純にうれしっ!
もっと、がんばろ、と思えてくるわけです。

で、過去の写真を眺めていたら・・・
ブログに初めて載せたバッグが ↓ これ、でした。
懐かしい。
linen bag

最初も、今も
裏地にこだわっていて・・・
リネンとかリバティが好きで・・・
シンプルな感じ。


っていうのはかわってないです。
たぶん、これからもかわらないだろうな、と思います。

と、しみじみとした今日の記事でしたが、写真はなんだかな~、ばかりだったので。

ネットショップを始めた’08に行ったベルギーで撮った写真を最後に。

逕サ蜒・330_convert_20150209223140

これからも、よろしくお願いします。



↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索