リネン×リバティ リバーシブルバッグ

リネン×リバティ リバーシブルバッグ

何てことない普通の、縦型のトートバッグ、使いやすいのと、A4サイズがすっぽり入る大きさなので、隠れて人気
でも、実は自分用には持っていなかった。
正確には初号機(?)は自分用に作ったのだけれど、使い倒してすでにさようなら、してしまったので、手元になし!

そういうわけで、今回思いっきり自分仕様に仕立てました。これ、です。


黒のリネンです。
カメラのワッペンに、2色のストラップをプラス。


そして裏地は、リバティの~、うさぎ柄という、思いっきり自分が好きなもののオンパレード状態です。


さらに、リバーシブル


とことん、自分勝手に作りました。

最近、写真学校に通い始めました。
全8回講座で、そのための資料&カメラのためのバッグです。

毎回新しいことを知り、へぇ~、へぇ~と楽しく学んでいます。
ますます、写真好きになりそう。

そして、一眼レフカメラ欲しくなりました・・・


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索