リバーシブルでも楽しめるバッグ

リバーシブルでも楽しめるバッグ

久しぶりに、ラルプデュエズさんに、自転車柄バッグを納品しました。




スクールバッグサイズです。いわゆる、幼稚園バッグサイズ?
たて30cm、横40cm、まち4cm。

A4サイズのファイルを想定してまちをつけています。

やはり使い勝手がいいのが一番。
・・・なんですが、今回はリバーシブルでもいけるように、いつにもまして、裏地にこだわってみました。



ポケットもつけていますので、詳しくは・・・

Rumiさんのブログを見てください~。(クリック)

着画っていうの?肩から掛けた写真も載せてくださっています。

持ち手はリネン帆布。その他はコットンになっています。

じ、実はこの写真、お借りしました。自分で制作しておきながら、写真を撮り忘れるという失態をしまして・・・
留美さん、ありがとう~。(^^/



いい感じに出来上がったので、またいつもの癖でシリーズで作りたくなって、作りました!

次回は、大きめ巾着、紹介したいと思います。




↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
トートバッグ  ←トートバッグ 【2015年01月】の更新記事一覧 →巾着  巾着
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索