シャンゼリゼ巾着~。

シャンゼリゼ巾着~。

早く作りたくてしょうがなかった、シャンゼリゼ巾着!試作品、自分用です。

mimi-log 046

mimi-log 045

リネンにスタンプすると、さらに魅力倍増~。

シャンゼリゼって読めなくっても、フランスの香りが漂うような感じにしたくて、トリコロールテープをつけてみました。(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




mimi屋では、次に巾着たくさん作りたくなりました。





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tanekoさんへ

スタンプを押していくと、またいろいろバリエーションが広がりそうで、どんどん作りたくなって来てます。
気をつけてご帰国くださいね~。


素敵!

リネンとスタンプの感じがよく合ってます☆
布用のスタンプインクがあるんですね~
手作りが一段と楽しめそう~
やってみたいです♪
先日は、メールをありがとうございました!
もう少し帰国が近づいたら、またメールしますね。よろしくお願いします^^

MUSAKOさんへ

あはは~~。
巾着祭りかぁ・・・
それも楽しそーー。


シンプルで

とてもよい感じですね。早速スタンプも大活躍!今度は巾着祭り!??

samyaoさんへ

そうです~。布用のインクバッドがあって、押した後アイロンすると、洗濯してもおちなくなるんですよー。
スタンプ好きってこと、最近気付いちゃいました!


おかっちさんへ

かごバックのインにするっていうの、私も考えていました。
これから、スタンプぽんぽんシリーズもするかも!?(笑)
いつも、ポチリありがとうございます。


かわえぇ~!
こういう風に布にスタンプするときは
専用のインクなんですか?
興味しんしん(*´ψψ`*)

早速

作られたんですね~~~!!
可愛い~~~(●^o^●)リネンにスタンプってとても雰囲気でて私も好きです~~。
カゴバッグのインバッグでも可愛いだろうなあ。ポチリ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索