エコバッグのショルダーバッグ

エコバッグのショルダーバッグ



大好きなクリスマスシーズンがやってきました。
今年も大阪のドイツクリスマスマーケットに行ってきました。


そして・・・
クリスマスプレゼントを兼ねたエコバッグのショルダータイプを作りました。





タグは2種類。



どちらも、ドイツで購入してきたものです。
お気に入りです。



今回は裏地なしのシンプル仕上げです。

マスキングテープのテプラで、タグ風のメッセージカードをつけました。




応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

MONSさんへ

> かわいいタグですね~。家の模様を見たとき、「あれっ、お嬢が描く絵とよく似ている…。」と思ってしまいました。(笑)

ミュンヘンのデパートで、つたない英語とドイツ語で苦労して買った思い出の品です~。
私、どうやら家の模様が好きみたいです。
だから、お嬢ちゃんの絵も大好きなんですよ。

> そうそう、以前、頂いたMimi屋さんのエコバッグ、今でもとっても重宝しています。

ありがとうございます!お役に立てたらうれしいです~。


NoTitle

かわいいタグですね~。家の模様を見たとき、「あれっ、お嬢が描く絵とよく似ている…。」と思ってしまいました。(笑)
そうそう、以前、頂いたMimi屋さんのエコバッグ、今でもとっても重宝しています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索