アンティーク黒板とスタンプ

アンティーク黒板とスタンプ

とってもかわいい、アンティーク黒板スタンプを買いました。

mimi-log 043

この黒板両面使えます!
で、たてにつるす事もできます。

mimi-log 044

いいでしょーーー???


そして、スタンプの文字(1枚目の写真の黒板に書いた文字です。)






私、これを シャンゼリゼと読めませんでした。emo13





そんな私と大違いで、これらを買ったネットショップ


++le 7++(ル・セット)

の店長さんは、年に数回、フランスに買い付けにいかれているんですよー。
だから、なんちゃって、じゃなくって本物のアンティークものでも、こうやって私が手にとることができます。

私も他に欲しいものがいろいろあるので、ちょくちょくチェックしてます♪





このシャンゼリゼスタンプの商品説明のところに、リネンの巾着とかに押してもかわいい、って書いてあったのを見て、 びっくりまーく と、来て買わせてもらいました。
というわけで、早くこのスタンプ使って、きんちゃくつくりたいよー、と思っています。

やっぱ、リネンかなー?
裏地はどうしようかなー?
スタンプの色変えて、何パターンか作って並べたらかわいい!?

とヘラヘラ妄想しています。

うまく出来たら、mimi屋に納品したい~~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ルセットさんへ

フランス語って本当に、難解です、私にとって。

でも、おかげでこれで、シャンゼリゼを読めるようにはなりました。
黒板に書いて、覚えます!

素敵な商品と出会わせてもらってありがとうございました!


フランス語って・・・

フランス語って発音しない所もあったり、単語と単語が繋がって発音されたりするので、シャンゼリゼと単語って結びつきませんよね~(^o^)
私は何とか読めるようになりましたが、いまだにシャンゼリゼって書けません(T_T)

おかっちさんへ

ありがとうございます!
まだまだですけど、これからも続けていくつもりです。

黒板は、ちょうど、アンティークっぽい、のでもいいから欲しいなー、と思っていたところだったので、ジャストv-237でした。
気に入ってます。


先程書き忘れましたがmimi屋100個~~~おめでとうございます(*^。^*)
スタンプも可愛いけど黒板にもアンティークのものあるんですね~~木枠がいい雰囲気で素敵!!ポッチン
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索