オーダーサコッシュです。

オーダーサコッシュです。

自転車好房ラルプデュエズ さん
のお客様より、サコッシュのオーダーいただきました。

リクエストは・・・

どんなんでもいい・・・

って!!!!

それって、「何食べたい(作ってほしい?)」   「なんでもいい。」
っていうのと同じノリでして・・・困る・・・困る~~~!!

困るって!!!

ということで、根掘り葉掘り聞き出して、得た答えが、

「裏地はなくて・・・」   ふんふん。

「パッチワークみたいな・・・」   はい。

「・・・以上・・・」

そんだけ??
色も特に指定なく・・・
いや~、正直困りました。
困りましたが、車の運転中に、ひらめいて、早速形にしてみました。


こちら↓






グリーン基調のボーダーのコットンにやはりグリーンのリネンの組み合わせ。
そして、パッチワーク風・・・ではなく、ポケットにしました。
黒い方はピンで留めてあるアクセサリーポーチ。なので単なる飾りでして、取り外せます。


そして、裏面は・・・やはりポケットをつけて、革タグを配しました。



紐部分は、下部分に使ったボーダーとちょっと違うパターンのボーダーをアクセントに取り入れました。
4種類の生地を、組み合わせてパッチワーク気分??


というわけで、納品後、お仕事の合間に、取りに来てくださり無事にお渡しでき、モデルまでお願いしました。

Y崎3号さん、オーダーありがとうございました。




★補足
Y崎3号さん、がいるということは、当然1号、2号もいるわけで・・・
ラルプデュエズさん関係で同性がいるとうことでそう呼ばれています。
なので私は、2号です



↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索