旅のためのハンドメイド 3

旅のためのハンドメイド 3

CIMG9872.jpg

リネンのポーチ。
薬などを入れるため。

裏地は・・・
CIMG9874.jpg

実は、これ、プレゼント用に2つ作って好きな方を選んでもらって、残った方。
旅のためにもちょうどいいので、自分の好みのものを作りました。

友達が選んだのはこちら・・・

CIMG9875.jpg

CIMG9876.jpg

どちらも私すきだけど、たぶん彼女はこのブルー系を選ぶんだろうな、と思っていたら、やはりそうでした。
喜んでもらえてよかったです。


ということで、旅に行ってきます。

*予約投稿で、飛行機の出発時間にしました。
  初めての、夜中出発。さて、どうなることやら・・・


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おかっちさんへ

裏地、やっぱりかわいいの~、とこだわってしまいます。



NoTitle

お気をつけて~
裏地もこってて可愛いポ-チですねえ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索