旅のためのハンドメイド 2

旅のためのハンドメイド 2

CIMG9868.jpg

これ、作りました。

リネンハンプ。封筒みたい?

CIMG9871.jpg

口はマジックテープでばちっと止めます。
裏地は、ちょっと見えにくいけど、リバティです。

何を入れるのかというと・・・

CIMG9870.jpg

Kindle paper white です。

私の旅行の楽しみのひとつに、飛行機の中での読書があります。
毎回、最低2冊は持っていきます。
今回は、友達の勧めもあり、思い切って初めての電子辞書。
この中に、往復でしっかり楽しめる程の、いえいえそれ以上の本を入れることができます~。

ちょっとテンション上がります
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索