旅のためのハンドメイド

旅のためのハンドメイド



これぞリバティ!っていう花柄ももちろん好きですが、そうではない柄も結構好きです。
この 『プライベートビュー』 も結構ツボです。

CIMG0172.jpg

リネンと合わせて、ミニななめがけ、というか、サコッシュの変形というか・・・
リュックの中の貴重品入れ、そしてこれ自体も単独で持てるようにつくりました。

CIMG0173.jpg

全面はポケットになっています。

CIMG0174.jpg

取り出しやすくするために、マジックテープをつけました。
ポケットはあえてつけていません。

CIMG0175.jpg

以前作ったぺたんこポーチを、ポケット代わりに入れて使うの前提で。

CIMG0176.jpg

裏地はフランス製コットンで、可愛いので、はぎれでシュシュもつくりました。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おかっちさんへ

> 面白い生地ですね~!!

でしょう~?なんか気に入ってしまって・・・

> 私も花柄じゃないリバティ好きです~。
> 生地や行っても花柄以外の物を探しますも~ん。

見ているだけで、作りたいものいっぱい考えてしまいます(^^)

NoTitle

面白い生地ですね~!!
私も花柄じゃないリバティ好きです~。
生地や行っても花柄以外の物を探しますも~ん。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索