バルトの国のリネン

バルトの国のリネン

バルト三国って知ってます?

エストニア
ラトヴィア
リトアニア

リトアニアリネンは最近日本でも手に入るようになってきていますね。
こちらのリネンは、エストニアの首都タリンで出会いました。

CIMG0108.jpg

CIMG0106.jpg

左端ストライプが少し太くなっているのがポイント!

日本に持ち帰り、しばらくは何を作ろうか、と考えていたのですがやはり、このショルダーバッグにしてよかった!
シンプルだけど、リネンとストライプの良さが表現できていると思います。

そしてサイズもとっても使いやすいです。

生地に限りがあるので、もうこの2点だけです。

いつものように、裏地にこだわるオンリーワンのバッグです。

委託先の 神戸 元町の nico*さんで是非、手に取って見てくださいね。

1106405316s.jpg

↑ 最近発売されたこちらの手芸本にも、載っているお店です。
私もまだ手に入れていないのですが、絶対欲しいです。
nico*さんには、素敵なアンティークレースやボタンなどがたくさんあるので、行く度にわくわく


次は私も、アンティークレースを使ったモノ、作ってみたいな~。

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索