iPad mini 用バッグ

iPad mini 用バッグ

たぶん・・・入ります。iPad mini。

一応調べたのよ。サイズ。
でも、自分で持っていないので、本当にこれでいいのか疑問。
こんなにちっちゃかったっけ? iPad mini。
miniだから、こんなもん?
なので、たぶん、入りますってことで。

CIMG0143.jpg

全面がポケットです。
CIMG0145.jpg

口部分はマジックテープにしています。
CIMG0144.jpg

これはこれとして、試作品。
・・・で、作っているうちに、これをアレンジして、自分用に作りたいものが出来ました。
つぎ、やってみようっと!

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おかっちさんへ

構想を練りながら、妄想が広がってま~す。
この、考えている時間も楽しいんですよね。



No title

どんなのができるのだろう?
次回作楽しみにしてます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索