『昭和娘』再び!

『昭和娘』再び!

以前からも、そして、mimi屋 がまぐちまつりでも好評だった、『昭和娘』の絵柄。
(勝手に、昭和娘って呼んでいるだけです。)
mimi-log 042

またまた、オーダーをいただいたので、がまぐちを作りました。


そして、次に、pakkunポーチでもよみがえる!とばかりに、作りました。 裏地はもちろん昭和娘でね。

mimi-log 038

私はロングドライブに備えて、飴やらガムを入れて使っています。


あと、レースを片方だけ縫いとめてゆらゆらさせる『ゆらゆらシリーズ』もあって、すでに1点mimi屋には納品しているのですが、こちらは、黒リネンに裏地がリバティ(口金部分に裏地が出てきてます)

mimi-log 040

mimi-log 041

かなり、おすすめです。


まだまだ作るぞ。(っていうか、作りたい~~)




mimi屋へもいっぱい納品したいな!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tanekoさんへ

大ファンだなんていってもらって、うれしい~~!
なぜか、この柄みなさんをひきつけるモノがあるらしいです。
今なら、リクエスト可能ですよー。

私もこの柄の大ファンですv-9
いつの頭の片隅で、ずっと気になってます…
がまぐち、欲しいなあ。
mimiさん、リクエストは可能ですか?

MUSAKOさんへ

キャンディーズとピンクレディーって、MUSAKOさん、うまいこと言いますねぇ~。
そうそう、それこそ、昭和ですね。
mimi屋は完全に私ひとりで作っておりまして・・・
でもって、できたのから、ひとつずつアップしているので~。
すんません~~。m(_ _)m
また、よろしく!(^^>



昭和柄

オレンジのPAKKUNポーチ可愛いですね。そして黒っぽいほうの生地に裏地はキャンディーズとピンクレディーのような昭和娘!!!ほっし~。もう少し早く作ってくれていれば~ミミさん~~~~!!!

おかっちさんへ

なぜか、昭和娘、人気です。
ゆらゆらも、いろいろバリエーション増やせそうで、考えるのが楽しいです。
ポチありがとうございます。

どれも・・・

可愛い~~~昭和娘いいなあ。好きです(*^。^*)リネンにリバティも上品でユラユラも遊び心あっていいな~~。沢山作って見せてくださいね~~ポチリ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索