生地見本・・・を兼ねてポーチ。

生地見本・・・を兼ねてポーチ。

CIMG0114.jpg

フラットな、ポーチです。
表地、ヒッコリー、裏地・・・自転車柄。

CIMG0115.jpg

先日のオーダーサコッシュの組み合わせでポーチを作りました。
もちろん、ポーチとして気に入っていただけたらうれしいのですが、生地の見本、としても見てもらえるかな?と。

こちらは、デニム地とブルー地にカラフル自転車の裏地。

CIMG0103_2014051021031852a.jpg

CIMG0104.jpg


私は、生地が好き、裏地が大好き!なので、生地を見るとあ~~、って組み合わせを考えてしまいます。
でも、普段あまり生地を見ない人からすると、表地と裏地を合わせる、とか、それが形になったときどうなるか、想像がつかないそうです。
サコッシュを置いてもらっている、自転車好房ラルプデュエズさんは、男性のお客様が多いそうなので、生地の合わせ方とかあまりわからない人もいらっしゃるのでは?と、オーダーのヒントになれば、と小物として提案させてもらいました。

まぁ、本体のサコッシュを一目で気に入っていただければ、それに越したことはないのでしょうが・・・

シンプルに、こんなポーチで単純に生地の合わせ方を楽しんで、喜んでいただけるモノをいろいろ作って並べてみたい、なんて思いました。
どうやら、私、いくつか作って並べるって好きみたい

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索