赤のボーダーサコッシュ

赤のボーダーサコッシュ


aka.jpg



mimi屋のサコッシュをお取扱いいただいている、自転車好房ラルプデュエズさんに、新しいサコッシュ納品しました。

赤のボーダー。
可愛いでしょう?
実は、お店で納車間近の、可愛い赤い自転車があってですね~、それを見ていて、こんなの作りたい、って浮かんだのがこの、ボーダーのサコッシュなのでした。

DSC_4214.jpg

裏地も赤い自転車。
ショルダー部分は、布のミミを利用して赤のラインが入っています。

・・・実はこちらのサコッシュ、写真を撮るのを忘れて納品してしまい、あとからラルプデュエズさんに写真を撮って送ってもらったという・・・ありがとうございました。スミマセン。



↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おかっちさんへ

> 昔、赤が好きで赤色の自転車乗っていたのを思い出しました。赤のボ-ダ-も可愛いです~

赤の自転車!かわいぃ~。乗ってたんですね。
自転車に合わせてサコッシュも選んでもらえるようになったらうらしいだろうな・・・と妄想は続く、なのです。(^^V

No title

昔、赤が好きで赤色の自転車乗っていたのを思い出しました。赤のボ-ダ-も可愛いです~

MONSさんへ

ママとお揃い、わ~い、の時代は終わったのですね。(涙)

うん、でもおそろいで持ってほしいわ!(笑)

No title

赤のボーダーサコッシュ、すっごくかわいいです~!欲しくなっちゃいましたよ~。小僧とおそろいでボーダーのサコッシュを持ったら、小僧にかな~り嫌がられそうですが…。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索