オーダーサコッシュ

オーダーサコッシュ

サコッシュのオーダーを頂きました。

基本の形、ではなくて手持ちのサコッシュサイズで、これと同じもの、ということでした。

表地はヒッコリーで、ということでした。

CIMG0111.jpg

細長い形のサコッシュが出来上がりました。

CIMG0112.jpg

裏地は、こちら・・・
ヒッコリーともよく合っています。

今回、ショルダー部分もヒッコリーで裏地を使って、とのことでした。

CIMG0113.jpg

お持ちいただいた、サコッシュがかなり使い込まれたものだったので、新しいこちらも同じように愛用していただけるとうれしいな~、と思いつつ納品させてもらいました。

たとえば、街中とかで、自分の作ったサコッシュとすれ違ったりしたら、相当うれしいだろうな~、と妄想したりします
いつかそんな時が来たらいいな~。
そんな日を夢見て、自転車とすれ違う時は、サコッシュアンテナ張り巡らしておきます~。


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おかっちさんへ

> ほんと、自分が作った物を持ってくれてるのを見ると嬉しいだろうなあ。

はい!いつかそんな日が来ることを夢見ておきます。

No title

ほんと、自分が作った物を持ってくれてるのを見ると嬉しいだろうなあ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索