スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

納品してきました。

納品してきました。

CIMG0079.jpg

5月から、マルシェでもお世話になった、神戸元町の nico さんでmimi屋のバッグなど委託させていただくことになりました。

今日は、バッグと巾着(かご用インナーバッグ)を納品しました。

最近忙しくって、納品に関しても日程が定まらず、ご迷惑をおかけしました。

ちょうど、明日からの5周年イベントの準備中に駆け込みセーフって感じで納品させてもらいました。

・・・その後、店内ガラッと、イベント用にレイアウトが変更されたようです。

明日からがたのしみですね~。

私もぜひ、お邪魔したいものです。


CIMG0072.jpg

あまりにもあわてて、やっと納品したので、↑こちらの白リネンバージョンの写真を撮るのを忘れていた~
これは、皆様、nicoさんでぜひ、実物を見ていただくしかない

実は、こちらの巾着バッグは、nicoさんにあったかごのインナーバッグとして制作したものです。

持ち手のない巾着バージョン、フランス製コットンを使った花柄バージョンなども作りたいな~、と思っています。

そして、バッグはサコッシュを原型に、女性用ショルダーバッグもリネンで制作中。


nicoさんにお邪魔すると、いつも創作意欲がむくむくとわいてきます。
そんな素敵空間なんですよね。




今日は元町の海側から、山側へと移動し、1階から5階までの往復を何回かし、車で走り回り、という用事が立て込んでいて、夕方帰宅してから、どっと疲れました。

でも、作りたいものアイデアが、たくさん出てきたのでなんだかうれしい!


がんばりま~す!


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おかっちさんへ

ふふふ。やはりおかっちさんもご存知のお店だったのですね。

5周年イベントあるみたいですので、ぜひ~。





委託がんばってくださあい

アンティ-クレ-スがたくさんあるので私も好きなお店です~(#^.^#)お邪魔してmimiさんの作品みにいってみますねえ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
