サコッシュ、フランスへ・・・

サコッシュ、フランスへ・・・



先日、久しぶりに奈良へ出かけました。

大切なお友達家族に会うためです。

フランスから一時帰国して、まずは関西観光、の一日をご一緒しました。

P4155566.jpg

そして、息子ちゃんが・・・ ↑ 物思いに・・・ではなく、元気に走り回っていたのですが。(笑)

luc.jpg

mimi-logを見て、気に入っていただいたとのことで、ボーダーサコッシュ、お買い上げいただきました。

ありがとう~。
シャイな息子ちゃんでしたが、ママいわく、「かなり、喜んでいる。」とのことだったので、良かったです。

明後日には、またフランスに帰っちゃってしばらく会えませんが、私のサコッシュが、フランスに連れて行ってもらえると思うとうれしいです。

また会いましょうね。
私のこと忘れないでね。次会った時も日本語で話してね~。


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

MONSさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
本当に、思い出になる一日でした。
サコッシュ、気に入ってもらえてよかった!
次は、どこで会えるかな~?
フランス、行きたい~!!



おかっちさんへ

自分の作ったものを気に入ってもらえると、本当にうれしいですよね。
その人の生活に取り入れてもらえるなんて、感激!

感謝、です。

No title

先日はお世話になりました。小僧はあのサコッシュが大のお気に入りになり、あの後の京都滞在中も、連日、サコッシュを持ち歩いていました。大きさも肩紐の長さもちょうどぴったりだったようで、大喜びです。素敵な時間をありがとうございました。またフランスにも遊びに来てくださいね。いつでも家族一同で大歓迎です!

No title

作品を気に入ってもらえるのは嬉しいですよねえ。
また、遠いフランスで持ってくれてると思うと嬉しさ倍増しますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索